彼氏に処理を勧められた

私は毛が多い方だと感じていました。

無駄毛処理をしている女性は多いと思いますが、私の場合腕やすね、背中と言った部分まで毛が多く生えているのです。若い時から気になっていましたが脱毛をしようとは考えませんでした。

腕やすねの毛は入浴中に剃る事が多く、週に最低3回は剃っている為綺麗です。背中の毛は、自分で剃る事が出来ないので私の姉に剃ってもらっていました。姉にも都合があり頻繁に剃ってもらう事が出来ませんでしたが、週に1回は剃ってもらうようにしていいました。

Shocked woman私に彼氏が出来た時の話です。彼氏と海水浴に行く事になったのですが、毛の処理が出来なかったのです。腕やすねは自分でできていましたが、背中の毛の処理は姉に任せていましたが姉の仕事が忙しく私の背中の毛を剃る暇さえなかったのです。彼氏には私の毛が濃いことは言ったことがありませんでした。

姉はあなたは背中の毛が多いから、男性の前で背中を見せる時は絶対に処理をしてからでないと駄目だよと前から言われていました。でも、背中の毛を処理してくれている姉が忙しいため、背中の毛の処理をせず私は彼氏と海水浴に行く事にしたのです。せめて背中の露出が少ない水着を選んで着る事にしたのです。

海水浴場に着き、彼氏に水着姿を見てもらいました。背中の毛はまだ見えていません。この分だと彼氏に気が付かれることは無いだろうと思っていましたが、海に入って泳いでいると水着が少しだけずり落ちてしまっていました。

背中が少しだけ露出してしまったのです。彼氏は私の背中を見て、毛が多いなと言いました。少し引いている感じもしました。私は恥ずかしさのあまり泣き出しそうになってしまいましたが、仕方がありません。

この海水浴デートの後、私は彼と別れる事になりました。
理由はわかりませんが、彼氏から別れ話をしてきたのです。

きっと背中の毛が気に入らなかったのかもと私は思ってしまいました。
私は脱毛をしようとこの時真剣に思いました。

脇を気にせず過ごしたい

私は脇のムダ毛が気になって脱毛したいと思いました。

脇のムダ毛さえなければ気軽に脇が開いた服を着れ、電車などでも堂々と手すりを掴むことができます。

エステでボディーケアをする女性また、夏場だと毎日ムダ毛処理をしないといけないので正直面倒くさいです。
脱毛してあれば毎日処理する必要もなく、肌も荒れずにお風呂も長く入る必要がないのでいろいろと助かります。

男性は女性の脇にムダ毛があることを認めてくれる方が少ないので、急にお泊りになったときも慌てることがなく、女子力が高いと思ってくれます。

私は学生時代からムダ毛処理をやっているので、脇の部分がポツポツなってしまっています。
カミソリ負けなども経験あるので、脱毛すればそのような悩みがなくなるのかと思うと脱毛をしたいと思います。

脇のみだったら脱毛サロンも安く施術ができるので、お金を気にせず気楽に通えるのでぜひ挑戦したいと思います。

脱毛して脇がきれいになったら水着も気軽に着れ、脇の開いた服も着れると思うと楽しみで仕方ありません。

尽きないムダ毛の悩み

私は、全身を隅々まで脱毛したいと思うほど、昔からムダ毛に悩まされてきました。

stockfoto_53559969_XS元々、とても毛深いというわけではありません。しかし、一本一本の毛が、真っ黒でしっかりした太い毛であることと、肌が比較的白いため、非常に目立つのです。また、毛が伸びるのも早い気がします。

たった一日カミソリで剃るのを怠っただけで、とても気になります。ちなみに、カミソリで剃った直後でも、肌の毛穴に短い毛が点々と少し見えます。剃った後の肌がザラザラする時もあります。そのように、色々と悩みは尽きないのです。

特に気になる部位は、鼻下、手の指、腕、足、背中、うなじ等です。

たまに剃り忘れて、電車に乗るときや、友達といるときに視線を感じてハっと焦ることがあります。また、友人がプールに誘ってくれた時に、真っ先にムダ毛の心配をしてネガティブな気持ちになってしまう自分が嫌です。

というわけで、こまめに剃りたいのですが・・・私は、元々肌が弱い方です。カミソリを使ったりすると時々、赤くなったり、ヒリヒリします。そのため、脱毛でムダ毛を毛穴からきれいにするのが一番の理想です。

http://エタラビ口コミ予約.com/

ムダ毛を指摘することを楽しむ彼氏

子供の頃から毛深かく、小学2年生のとき隣の席の男子から、渦を巻くように生える私の肩毛を見て「君の毛すごいね…」と言われたことは今でも覚えています…(笑)。

そんな毛深い私も大人になり、恋人ができ、付き合い初めのころはムダ毛処理をがんばっていました。
挑むは全身にくまなく生える毛…!

Deep fear of businessman腕、足、ワキ、背中のみならず、お腹、お尻までふさふさ、もじゃもじゃ生えているのです。それらを全て剃るのは時間もかかるしめんどくさい…。しかも、がんばって剃ってもすぐ生えてきてチクチクする…。

次第にデートでムダ毛生えてる率が上がってまいりました(笑)。

そしてその度に彼氏も指摘をするように…。

・手をつなぎながら指毛を見つけてニヤニヤ。
・サンダルを履いたとき、わざわざスネを逆撫でして剃り残しのチクチクを触る。
・ほっぺたを両手で包まれたのでチューされる!?とドキドキしてると、目尻からこめかみに生える毛たちを撫でているだけ。

こんな感じで笑いながら、毛深いことをいじってくる彼に対し、カミソリで毎日剃る女のめんどくささを訴えたい、脱毛してつるつるになって見返したい!という思いが強まっていきました。