ムダ毛を指摘することを楽しむ彼氏

子供の頃から毛深かく、小学2年生のとき隣の席の男子から、渦を巻くように生える私の肩毛を見て「君の毛すごいね…」と言われたことは今でも覚えています…(笑)。

そんな毛深い私も大人になり、恋人ができ、付き合い初めのころはムダ毛処理をがんばっていました。
挑むは全身にくまなく生える毛…!

Deep fear of businessman腕、足、ワキ、背中のみならず、お腹、お尻までふさふさ、もじゃもじゃ生えているのです。それらを全て剃るのは時間もかかるしめんどくさい…。しかも、がんばって剃ってもすぐ生えてきてチクチクする…。

次第にデートでムダ毛生えてる率が上がってまいりました(笑)。

そしてその度に彼氏も指摘をするように…。

・手をつなぎながら指毛を見つけてニヤニヤ。
・サンダルを履いたとき、わざわざスネを逆撫でして剃り残しのチクチクを触る。
・ほっぺたを両手で包まれたのでチューされる!?とドキドキしてると、目尻からこめかみに生える毛たちを撫でているだけ。

こんな感じで笑いながら、毛深いことをいじってくる彼に対し、カミソリで毎日剃る女のめんどくささを訴えたい、脱毛してつるつるになって見返したい!という思いが強まっていきました。

vio脱毛は回数を積んでも効果が現れにくい部位です

前髪を切りたい衝動にかられてます。

1年ほど前からずっと前髪を伸ばしてきて、今ようやくアゴくらいの長さになりました。中村アンさんみたいなヘルシーでセクシーなヘアスタイルに憧れたので、サイドと同じくらいの長さまで伸ばしたいと思っています。でも、短い前髪も好きです。
私は168センチと長身なうえに、顔も面長で大人っぽい顔をしています。なので、パッツン前髪もかわいくて好きなんですが、私にはあまり似合いません。なんか、中途半端な感じになっちゃうんですよね。ショムニの時の江角マキコさんはカッコよくてかわいい感じになっていたけど、私は微妙です。
でも、最近どうしようもなく前髪を切りたい!という衝動に駆られてしまっています。前髪を切ったら、確実に後悔するんだろうけど、それでも前髪のある人がうらやましく思えてしまいます。ちなみに主人は前髪が長い方が好きらしく、前髪を切ることには断固反対のようです。
とりあえず、前髪ウィッグでも買って、パッツン前髪気分を味わってみようかなって思います。